ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.2.11 10:56ゴー宣道場

圧倒的ボリューム!「オドレら正気か?in岡山」、明日ときめきの開催!!

さあ、明日開催です!
ワクワクが止まらない!!

 


 

皆さん、こんにちは。
公論サポーター中四国支部 隊長しろくまです。

「オドレら正気か?in岡山」開催、
いよいよ明日!
明日、開催です!!
2月12日(日)14時〜、今年初の公論イベント「オドレら正気か?」が岡山で開催されます!テーマは『ときめきの愛子天皇』
今回たくさんご応募を下さった皆様、誠にありがとうございます。
残念ながら落選された方、諸事情でご応募できなかった方、たとえ離れていても同じ想いを持った同士です!今後、開催される公論イベントを何卒よろしくお願い申し上げます。

さあ!開催が明日に迫った岡山オドレら、昨日に小林先生が岡山オドレらについてブログで大発表!!
こちら→「よし、これで岡山に行ける。」

私、今まで長く公論イベントに参加してきましたが・・・
この圧倒的な内容のボリュームは初めてです!

第一部は生放送あり、全国民が視聴して欲しいです!
そして、第二部は生放送なし、
密教ライブは会場におられる方のみ!

一部も二部も、様々な問題の全てが集約されてると思います。

岡山会場に参加される方だけでなく、
全国の皆さんも注目です!12日はぜひ見逃さないように!!

当日は第一部のみ放送です。こちらから視聴できます。↓↓
ニコニコ生放送 – オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」

岡山会場では、各支部設営隊一同、皆様をお迎えいたします。
安全に開催できるよう設営をいたしますので、明日、ご来場いただく皆さまにご連絡とお願いがございます。

【感染症対策】・体調のすぐれない方はご無理をなさらずご来場をお控えいただきますようお願いいたします。・会場ではマスクの着用にご協力ください。
・会場等に設置の手指消毒液にて、手指消毒のご協力をお願いいたします。

2月12日(日)開場13:00 開演14:00
参加費2,000円(「PayPay」使用可)、当選が確認できるメール画面か、メールを印刷したものをご用意ください。

会場では、道場のオリジナルグッズを多数ご用意しております。
書籍コーナーでは小林先生の「よしりん御伽草子」限定50冊サイン本を販売、「血道一直線Tシャツ」購入の方30名限定、講演後に泉美木蘭師範のサイン&チェキ会がございます。他、関連の書籍を多数販売しております。
ご来場の皆さまへ、ときめきのスイーツとコーヒーをプレゼント。
入場のお手続きを済まされましたら、どうぞごゆっくりお楽しみください。
13時より早く入場することはできませんのでご注意ください。

それでは明日、設営隊一同、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
公論サポーター中四国支部 隊長しろくま

 

【オドレら正気か?in岡山】
■テーマ:『ときめきの愛子天皇』
■日時:令和5年2月12日(日)14:00~
■場所:岡山市内
応募受付は終了しております。たくさんのご応募ありがとうございました。
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)
ニコニコ動画のタイムシフト予約もお忘れなく!
ニコニコ生放送 – オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」

座談会「MOMO KAO トーク」
この度は、たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございます。
多数の応募にて抽選とさせていただきます。本日、当選された方へ座談会参加のご案内のメールを送信いたします。メールをご確認くださいませ。
皆様、当日のお越しをお待ちしております。

 


 

レジュメ発表されましたが、
これ、全部語り尽くせるんでしょうか!?
これを全部話したら、とてつもないものに
なることは間違いなし!
絶対見逃せません!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ